
Posted by あかり on --.--

山登り~

Posted by あかり on 14.2013 1 comments
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

ある日、なにがきっかけだったか忘れましたが、うすみちゃんと一緒に山登りしてきました!

・・・いえ、正確にはうすみちゃんが登った山に召喚してもらいました(オイコラ

でもね、すっごい綺麗だったんです~!

usumityanntoissyo.jpg

遠くにヴェリカが見えます。(クリックすると大きくなります。)

うっすら虹が出てるの見えます?
幻想的ですよね~♪


usumityanntoissyo2.jpg

こっちはアルレマンシアです。
うすみちゃんはここに登るのに最初は6時間もかかったそうで。
そんな所に召喚してくれたのに感謝感謝です!

雪山なんですよ~♪
いい眺め~♪


そして・・・


otita.jpg


谷底に落ちましたw

でも滝がきれーい♪

・・・抜け出せませんでしたけどねw

うすみちゃんも一緒に落ちてくれましたw
しばらく二人で泳いだり登るのを頑張ったりしましたが、楽しかったです!

そしてエスケで帰還しました。

ギルドイベントで山登りするのも楽しいかもしれないと思った今日この頃です。

うすみちゃんありがとう!!

Category : TERA

今までスルーしてきたけど

Posted by あかり on 08.2013 4 comments
【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪

酔っ払いあかりですw

てか最近夜に酔ってない時があったでしょうか!

今日知人のおじさんにいい日本酒を勧められました。

「白鶴 まる」

早速買ってみたんですが・・・これいわゆるオヤジ酒というものではないでしょうか・・・

まぁ、飲みやすいですけどね・・・


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

閑話休題。


最近、荒凪のデイリーやってて思うんですよ。


dakarasokomadesitemade.jpg


そこまでして食べなくても・・・

臭いをごまかせば味も変わるのかしら・・・

でもそんな臭いを放つ魚を、私は食べたくないと思うんですが・・・


ということでもう1回話しかけてみたら、


sokomadesite.jpg


わかったわかった。ちょっと待ってなさい。

採集採集・・・

ホレ。


soukanaraii.jpg


そうか魚が大好きなのか。
でもここは流通が発達してないのかw
その魚、絶対体に悪いぞ・・・
悪い事は言わないから、別の町で魚を買うことをオススメします。



そして話は変わりますが。

ワープしてる時のキャラって、怖い顔してるんですね!


ぶるーちゃん。


koeeyo.jpg


なしなしちゃん。


omaemokowai.jpg


すんごいきばってますよね!

二人ともSD化してるのは気にしない。

さーて、INしようかな~。

Category : TERA

やったあああああ

Posted by あかり on 06.2013 0 comments
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

絶対勝てないだろうという噂の、ハンゲームのじゃんけん・・・

なんと

勝ちました!!

チョキしか出さないでいたら「えぇっ!?」状態。
記念にパシャw


ussoooo.jpg


しかし・・・

ハンコイン100円もらっても・・・

ガチャもできないぞ・・・

せ、千円にしてほし・・・イヤナンデモ

さーて、TERAにINしよーっと

Category : TERA

でへへへへへ

Posted by あかり on 04.2013 2 comments
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

おはようという時間でもないですがおはようございます。

最近戦場に通ってました。
なんかね、TERAを始めた頃は戦場とは無縁だと思っていましたが、なにがきっかけなんだろう・・・今では足しげく通っていますw

暗黒で日輪の法衣・短靴・手袋をGETし、法環は仲介所で買い、戦場に行ってポイント貯めて白磁の短靴を作りました。

そして次は白磁法環がいいよと教えてもらい、ちっくりちっくりポイントを貯め・・・もうね、ほんときつかったです。6600ポイント貯めるのは・・・

そしてできました。

dehehehehe.jpg

キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!

gehehehehe.jpg

3%ですっ!!!

げへへへへへ

この法環のために、完全太古・武器素材・粉を貯めに貯めていたので1日でできました!!!

うれしいいいいいいいいい!!!!

早速戦場で試し打ち!!
ヘルブラどっかーん!!

前は大体20000くらいダメージ与えてたのが30000くらいになりました♪

うふふふふ

さーて次は白磁法衣だ!

こうやって装備をそろえていくのって楽しいですね(★´∀`★)

目指すぜ!全身白磁!



そして最近起きるとお腹壊します・・・
イテテ・・・

全然関係ナイデスケドネ・・

Category : TERA

迫力あるなー

Posted by あかり on 01.2013 0 comments
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

さーて、TERAやるかぁ!と思ったら今日はメンテだった、そんな朝ですおはようございます。

今日暗黒ポイントが全キャラに配布されるらしいですね。
ということは、私はカンストキャラが5体いるのですが5体全部に・・・?
プリに帽子でもかぶせようかしらとわくてかしてます♪

プリがやっと57になりましたよー!
恐怖下にはいけるので恐怖の前提クエを進めてますが、昨日庭園の練習をしたばかり。
57まで庭園いけますよね。もちょい庭園もやろうと思ってる今日この頃です。

高速成長を使おうかとも思ってたんですが、SP磨くにはIDの回数をこなすこと!と思ってるのでやめました。
あれって10日間もあるのは困りますよね。かといって次に短いのは1時間だし。
それでポポリメダルが30枚もいるんですよー!
高いよ!!
・・・なので凱旋を使うことにしましたw
回数こなしたいんじゃなかったの?
・・・レベルを上げたい気持ちもあるのですw

うーん、難しい。



懐かしい曲をYouTubeで見つけました。
昔は私は大黒摩季は聴かなかったんですが、今になって聞いたらなんという歌唱力!
なんで当時聴かなかったのかが残念に思います。
友達が「大黒摩季の歌声は迫力ありすぎて怖い」と言っていました。私も同じことを思っていたのかもしれません。
でもなんの特殊な演出があるわけでもないのに、ここまで見る人を引き込むカリスマ性はすばらしい!

1度でいいからコンサートに行ってみたかったですね~・・・ご病気の回復を祈っております。





関係ないけど最近腹痛が多いです。なんでだろう><


メンテ終了まであと1時間か。ひまだなー。あ、観葉植物にお水あげよっと。

Category : 動画
HOME 

プロフィール

あかり

Author:あかり
■ネトゲ「TERA」をプレイしています。
■サーバーは『エリーヌ』です。
■ソーサラー・アーチャー・バーサーカー・スレイヤー・プリーストがいます。スレイヤーはデイリー要員。

■5月18日生まれ。
■O型
■海に囲まれた町に住んでますが泳げません。
■大好物は甘いもの。でもデコレーションケーキは食べれません。
■座右の銘:幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ

☆遠距離恋愛中
(彼、東京=私、長崎)
☆アロマ大好き
☆アクセサリー大好き
☆雑貨も大好き

携帯日記

カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

Copyright © 赤裸々 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
